DOTS2 – アルゼンチンのファンを紹介します。

徐々にアニメコンベンション等でスペースを得ており、このお陰でファンの数はゆっくりと増えていますが、それでも、アルゼンチンのファンは周りの国々と比べると未だ小さいです。
過去1年以内にファンは100%に成長しました。

それ以前からファンがおり、強烈にヒットし、 2007-2008年に最初のファンイベントが計画されたにも関わらず 、TVXQは2007年にアルゼンチンで韓流がヒットし始めた主な理由の1つです。
人々が他のK-popバンドに夢中になり始めても、TVXQ はファンの大部分を得ていました。

ファンの背景は同じではありません。
さまざまな経済及び学術的水準、地域や年代の人々がいます。
最も集中しているのはブエノスアイレスという最もファンイベントが開催される都市です。
それらのイベントをオンラインフォーラムでも見る事ができるファンが増えています。

アルゼンチンのファンは楽しいですよ。
変わったユーモアセンスがあり、時には皮肉り、時には意地悪をし、また時にはとても優しくします。
ですが彼らがだれであるか知らせ、普及させ、どうにかして理解を得ようとする時には、私たちは真剣に話をする事もできますし、CDやDVDの発注計画や調査について準備する時には私たちの違いを持ち込まない事もできます。

そして、何よりアルゼンチンのファンは情熱的です。
何をするにも常に一緒ではないかもしれませんが、JYJを愛し守る事に無条件に賛成です。私たちは繋がっています。同じ強さで同じ想いを抱いています。
見付ける事も、また築き上げる事も本当に難しい絆を私たちは持っており、愛しているのだということを私たちは知るべきです。

私たちのメジャーなファンサイトは情報を得るために訪れ、ファン同士が出逢う場所です。
My DestinyやPentagramは、TVXQ/JYJ専用で常に彼らの普及とファンイベントや多重プロジェクトの準備の為に働いています。そして XiahpopもKpopについて情報を提供し、常に更新されています。

This entry was posted in 日本語 and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

