DOTS2 – フランスのファンを紹介します。

多くのフランスのファンはどのようにして韓流ブームが国を風靡するか経験しました。
当初からのファンと最近ファンになった人がおり、皆DBSKについて耳にしたことがあります。
この伝説的なバンドが、非常に多くのKpopファンを作り上げたのは疑いようがありません。
年月がたつにつれ、東方から起きた5人の神々を熱愛するファンの数は着実に増加しました。
今日では、フランスのファンの総数は3000人に近づいています。

しかしながら、メンバーの3人が違う道を選んだと言うニュースは非常に衝撃的でした。
多くのファンは、批判的な情報が欠如した状態のこのニュースを知りました。
噂と偽りの間で情報源に辿り着くことは次第に難しくなりました。
しかしこれらの苦難にも関わらず、フランスのDBSKファンは何とか冷静さを保ち、何が起きようともメンバーをサポートする事を多くのファンが決めました。

フランスには散在しているファンも結びついているファンもいます。フランスにDBSKやJYJの主要ウェブサイトがないにも関わらず、ファンは常に無数のサイト、ブログ、フォーラムを通じてお互いを見つけようとしています。
信頼できる情報を手にすることの難しさに気づけば、海外サイトを通じてグループを知りたいという欲望は比例して大きくなりました。
これが、ファンからファンへと情報が伝えられる理由です。

現在、JYJ DOTS Intermationalはこのネットワークを強化し、ファン同士お互いを見つけやすくなり、信頼できる情報を読み、出身に関わらず束縛を受ける事なく発言出来る可能性が全てのJYJファンにあると提案します

This entry was posted in 日本語 and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

