DOTS2 – シンガポールのファンを紹介します。

世界中の親愛なるCassie

元気にしていますか?

私はシンガポールのカシオペアです。
皆と少年達のシンガポールのラブストーリーを共有したいと思っています。
幸せと喜びに溢れたものではないかもひれませんが、聴くだけの価値があると保証します。

5人の愛らしい少年が彼らの夢をつかむ為に、心、想い、魂をこめて歌う事から全ては始まりました。
多くがそうであるように、私たちは助ける事は出来ませんが、彼らの才能に感動する事は出来ます。
当時Kpopが地域でそれ程人気がなく情報の入手が容易くなかったのにもかかわらず、
多くのファンが彼らに愛を示しサポートする唯一の方法を何とか更新、接続し続けました。

少年達は私たちに我慢と、我慢し続ける事を教えてくれる素晴らしい指導者となりました。
今、DBSKnights、SharingYoochunと同じ位知られている国際的なウェブサイト H.U.G Singapore-TVXQ、tvxq!SG、Tvxq Singaporeのような玄関の様な存在のサイトと、 フォーラムの存在とによって全てのKpopファンはiPhoneによっていつどんな所にいてもTwitterの更新を通じて少年達の最新情報を探求、入手することが可能です。

Cassis皆が “彼ら5人を愛しサポートする事が私の運命です” と同じ考え方をもち、私たちの同盟の立場を有利にし、様々なイベントや活動の開催を促すと信じています。
少年達のプロジェクトやファンのための様々なイベントに対して前向きな組織に援助を申し出る事に専念するファンのグループが多くあります。
その過程で、もっとTVXQへの愛を広める多くの心に非常に感銘を受けました。
殆どの活動が自身1人で賄われているにも関わらず、多くのCassiesは変わらず常に関わり続けています。
その活動には少年達の誕生祝いも、彼らのパフォーマンスを共に見る事も、少年達に応援メッセージや心を触れ合わせる活動も含まれます。
出来事の一例として、ファンが一緒になるオンラインのビデオフォームで見つける事が出来、HAHA songのflashmodのように少年達を幸せにしたいと願ってシンガポールから好意を届けます。

全ての行われている論争と同等に、私たちの多くは今も待ち、等しく愛す5人の少年への信念を貫いています。
結局、この愛を簡単に手放す事はどうしてもできません
ファンとして、私は決して手放しません。彼らを信じていますから。
全て、殆どのシンガポールファンがそうであるとは言わないまでも。
個人であろうとグループとしてであろうと、ずっと彼らの夢に届くよう彼らをサポートし続けます。
シンガポールのCassiesはホミンと同じ位JYJを愛しており、私たちの殆どが5人の再結成を待ち続けます。

最後に、愛しい5人の少年、そして全てに感謝します。
彼らなしにはこのような忘れたくない思い出、幸せ、興奮そして喜びを手にする事はできなかったでしょう。
彼らのためでないなら、今夜私たちは真実の愛とは何なのか不思議に思うはずです。
彼らはいつも必要とされる所にあり、今度は私たちがそうする番です。

彼らに忘れないでいて欲しいと願うのは、こんな風に彼らを愛しているという事だけです。
100万人が逆らおうともサポートし続けるので、彼らが何と言おうと私たちは気にしません。
私たちの愛が永遠に遠のかない事を恐れないで下さい。

それは簡単な旅ではありません、決して悪くなることがないことも知っています。
Always keep the faith.

ずっとあなたと

シンガポール カシオペア

This entry was posted in 日本語 and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to DOTS2 – シンガポールのファンを紹介します。

  1. yoko shiiba says:

    I agree with your idea .
    We want to support jyj ……
    Always keep the faith……..

Leave a Reply

