DOTS9 – Crebeauに関する悪意ある噂についての警告

Link to articlehttp://thejyjfiles.wordpress.com/2011/02/0…arding-crebeau/

序章:親愛なる読み人達、JYJ Filesはアンチや噂を広める人々と虚しい言い争いをする為に作られたのではありません。
“About”にある私たちの指名記述書に示してい るように、初代東方神起とJYJのファンに考えるべき事とJYJや初代東方神起のメンバーに関する議論の場を提供する為に存在します。
ホテルガー ルの噂工場の最新製品に反動的になるつもりはありません。
むしろその時間やインターネット空間をJYJのメンバーの積極的なサポートや、初代東方 神起のコミュニティーにK popの安全地帯から踏み出すよう働きかける事に使いたいです。
そのため、これまでこれらの噂への直接対応を避けてき ました。
しかしながら時が経つにつれ、私たちが読者に深刻な害を与えていたのだと気付きました。
韓国と日本のファンに隠すまでもな く、ホテルガールとその支持者は両国で支持を失っており、彼らが失った国際的なファンをしきりに獲たがっています。
この状況で、何も分からない読 者を置き去りにするJYJ Filesは無責任です。
依然として私たちの諸条件に関する全ての問題を記述する(アンチによる最新の歪曲の一連のポ ストにならない)よう尽力しています。
従って、将来、このブログの精神に適した化粧品の噂についての記事を提供します。
その時まで、こ こにはCrebeau化粧品に関する主張の真相についての重要な基礎的な情報があります。

Crebeauに関する悪意ある噂に対する警告

こ こ数年、化粧品ブランド`Crebeau‘に注目したあらゆる主張が様々なポータルサイト、ブログ、Telzoneを通じてインターネット上至る所に広 まっています。
疑念を払拭し真実をを暴きたくて、2010年5月5日、私は直接Crebeauの本社に行きました。

私は5人のメ ンバーの全員のファンでありユノとチャンミンのファンです。
あらゆる方面に承認された化粧品ビジネスに関する全ての文章を印刷し、本社に徹底的に 問い合わせ、留意事項についてスタッフは親切に答えてくれました。

1.肖像権(SMは肖像権の問題に関してCrebeauを告発しません でした)
2.ベース/原料……(http://cfile249.uf.daum.net/image /173AFB274BD9A8D94D6DC6)

[翻訳上の注意:リンクをクリックすると、韓国の食と薬物の管理団体に化粧品への羊の 胎盤使用の合法性について尋ねたファンへの回答のスクリーンショットを見る事が出来ます。回答は以下の通りでした。韓国、日本、中国を除く34の国では非 合法です。英語の上場企業は承認を得て類似動物の試験を行っています。ホテルガールの突然の動物の権利への関心についての皮肉でファンは終わりを迎えまし た。]

1. 旅行客向けの商品(様々なアウトレットからCrebeauの製品を購入した日本の旅行代理店によって、Crebeauの直接的な関与なしに企画されまし た。少しでも日本語を読めるならば、その代理店の名前がはっきりわかります。)
2.韓流デパート (Crebeauの日本支店が広告料を韓流デパートに支払ったので、Crebeauの広告用掲示板/広告バナーがあります。それは韓流カフェがあり、東方 神起の写真が目立って設置してあり(他の韓国有名人の写真もあります)、Crebeauの横で他の化粧品ブランドの商品を売っているからです。)

東 方神起の3人のメンバーは幾度となくこの訴訟は化粧品ビジネスと一切関係ないとはっきりと述べており、最初の1年は化粧品の噂は真実が白日の下に曝されれ ば徐々に治まると信じていたので、そういった噂の投稿は全て削除し、化粧品ビジネスに関する誤解を解決するコメント欄に返事を残し従来通り運営していまし た。
しかしながら、ホテルガールが私たちを化粧品会社の議題を拡大し、偏見を抱かせたと告訴し、彼女達の主張は噂ではないと強く主張し、悪意ある 噂をも広める為尽力していました。

もしホテルガールが化粧品に関して疑わしいと本当に思うなら、もし化粧品に何か問題があると本当に考え るなら、少なくとも化粧品店に問題の解釈を問い合わせたり、インターネット上の情報を確認するのが普通の常識ではありませんか?

しかし、 誰一人としてCrebeauと接触しようと電話もしなければ訪ねもしません。
それどころかきちんとした理由付けのない投稿や、アンチファンが切り 取り添付した写真、文章を個人的な間違った解釈で攻撃しましたね。
東方神起の訴訟と全く関係のない化粧品会社は、東方神起休止の生け贄となりまし た。ホテルガールの非合法の羊の胎盤に対する度重なる言葉にできない非難によって、会社と企業イメージはひどく損害を受けました。

企業の 立場をー関連するビジネスパートナー、何百もの従業員とその家族、企業の仕事に携わる一般の人の事を1度でも考えた事がありますか?
それらの人々 が被った損害額を推測するだけの能力が貴方にあるのか疑問に思います。

たった1つの企業を設立、運営するのに要した血、汗や涙…どれほど の努力と時間か考えた事がありますか?

貴方の好きな芸能人を守るためだけに。

東方神起の訴訟と完全に無関係で未だ起訴さ れない企業の名誉を公然と毀損した責任を取るべきです。

貴方がうっかり投げた石でカエルは死ぬのです。

間違って解釈した 全く根拠のない噂を故意に広めた事についてよく考え、反省する事を強く勧めます。

この投稿を見てもなお、あなた、ホテルガールが悪意ある 噂を作り、広めるのを止めないならば、あなたの行動に対して非常に大きな責任を必然的に取らざるをえなくなるでしょう。


苦 情の公式規制のスキャン

手を胸に当て、あなたが何をしているかじっくりと考えるよう強くお願いします。
いずれにせよ、不満で記載 された多くの人々と共になり、あなたは知るでしょう。

以下は2010年6月12日より韓国警察が報告したDaum TVXQ Telzone フォーラムのホテルガールの多くの謝罪記事からの一例です:

私の行動により引き起こした批判についてCrebeauに関 係のある全ての職員に謝罪します。

私の不注意な投稿が引き起こした計り知れない程の損害について真摯に謝罪します。

軽率 でした。

東方神起への愛情を示す過剰な情熱が、そのような未熟な方法での行動へ私を導いているのだと思います。

軽率な気 持ちに扇動されこのような事を書き、今、私は考えています。
とても興奮して、全ての非難を片方に押し進めようと思っただけでした。

現 実で彼にあった時、彼の問題を申し訳なく思う私へ差し伸べられた最高経営責任者のKang氏の親切/慈愛に特に当惑しました。

彼は非常に 多くの損害を受けたにも関わらず、まるで知らないかのように彼は私を心配してくれました。

彼の代理店と社員に私の引き起こした心痛につい ても謝罪します。

_____________

追記

今日、化粧品会社を訪問しました…

中 小企業のような印象で、想像していたより遥かに小さかったです。
友人と共に行ったのですが、スタッフは友人に非常に親切で、多くの話で聞き、共有 していたオフィスに入りました。

第一に、Shino-okuboデパート内のCrebeauストアに関して…
Shino- okuboデパートは 単に広告を出す事を目的としてCrebeauの広告用掲示板を設置した韓流をテーマにしたデパートです。
私たちはこの後ろ の動機を誤解しすぎているように思われます。
Shino-okuboの経営戦略であっただけなのに、人々にCrebeauは東方神起のイメージの 乱用をしていると思わせたのは、恐らく私たちのせいです。

次に、化粧品会社とChunJaeSuの関係…

会社は3人から 投資を受け続けていたが、私たちの投稿の結果のせいで会社はChunJaeSuが投資した全額を失いました。
また、3人のメンバー自身というよ りむしろChunJaeSuの家族自身が化粧品ビジネスに親密に関わっているというのが真実のように見えます。

最後に、マルチレベル会社 のクレームについて話したいと思います。

それがマルチレベルであると誰からも直接聞いておらず、私たちの判断は軽率であったかもしれませ ん。
東方神起が解散するかもしれない現状の緊張感と圧力の元で、推測や歪みを通じて議論に無関係の人々や 化粧品ビジネスを巻き込む一戦を超えたように思います。
私たちの文章が心痛を引き起こしたという2人を見る度に、哀れに思う他ありません。
‘マ ルチレベル、マルチレベル’と言いますが、実際には決定的な証拠は全くなく、私たちは多額の損益を同社にもたらしました。
彼らは1日で獲た60億 を失い、申し訳なく思います。

皆さん、どうかアンチに関する議論を進めず、それどころか化粧品ビジネスを賞賛し後押しする投稿を許して下 さい。
それさえできないなら、とにかく化粧品会社について言及するのを控えて下さい。

翻 訳者の注釈:

ここでCrebeau化粧品の名誉棄損に関するホテルガールからの、より多くの謝罪を見ることができます。

ご 存知のように、Crebeau化粧品ビジネスでJYJに関係のある周囲の噂の大部分が組織的に偽りであると1年半にわたって韓国のDBSKファンによって 証明されました。
会話記録は上の作家が明らかにした不完全な相関関係、作られた証拠、切り取られて編集された写真やビデオクリップで繋ぎあわされ ています。
最終的に韓国の警察に通報されました。
その結果、多くのホテルガール自身が撤回しました。

現段階で、ホテ ルガールの残りは今も化粧品の噂を回し続ける1つの対抗手段を引き抜くでしょう。そして、それはJYJがCrebeauのシェアの62.5%を所有してい るという想定された「事実」です。
韓国の警察が関与し、ホテルガールの謝罪の結果、韓国の弁護士は捜査を後悔しました。
その判決と状況を 要約した要となる記事: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/…0061702148.html

要 となる以下の部分を翻訳します:

17 일 SM 측 변호인인 법무법인 지평지성에 따르면 검찰은 지난달 31일 SM을 상대로 명예훼손과 업무방해 혐의로 고소한 위샵플러스의 고소건을 불기소 결정했다. 이 관계자는 “검찰 조사 결과 화장품업체의 지분 중 62.5%가 동방신기 3인의 멤버와 가족들의 명의로 있는 등 사업에 관여한 만큼 화장품 사업이 전속계약 분쟁을 일으킨 주요한 원인 중 하나라고 파악했다”고 말했다.

2010年6月17日、SMの法定代理人は先月の31日に韓国人の弁護士が名誉棄損の賠償金を求 めない事を決定したと報告しました。
そして、営業妨害はWishop PlusによってSMエンターテインメントに対し控訴されました。
SM の弁護士によると、「弁護士の調査結果は、化粧品企業の株の62.5%が東方神起の3人のメンバーと彼らの親族によって所有されているのを明らかにしまし た。 化粧品ビジネスにおける3人のメンバーの関わりが独占的な契約に関する闘争の重要な原因であるとを決定しました。」

まず第一に、化 粧品ビジネスのJYJのシェアが62.5%にも関わらず、SMの弁護士に証明するのが公用の弁護士自身でないという事に気付いてください。
事実、 この短い記事でさえ公用の弁護士の引用はどこにもありません。
化粧品ビジネスが訴訟の原因であるという結論はSMの弁護士のみによるものです。

第 二に、JYJの各メンバーがCrebeauのシェアでどのくらい所有するかに関して記事は不明瞭です。
それがシェアの62.5%が「Dong Bang Shin Kiの3人のメンバーと彼らの親族」によって所有されていることを示しているのに気付いてください。
シェアの総計額が Jaejoong、Yoochun、Junsu、および「親族」で62.5%を所有していたと言うように見えます(誰が彼らが何人なのか知っていますか? またそれは肉親ですか?拡大されませんか?)
各メンバーががどのくらい所有しているか不明瞭です。
0.1%〜62%のどこかでしかないの です。
上で翻訳されたホテルGirlの謝罪から判断すると、JYJの親族がJYJより自分たちで関わったと考えるのも理解出来なくもありませ ん。

また、絶対値に対して1つでも欠けているならパーセンテージは何も意味しません。
記事で与えられているのは%の内の 62.5という数字だけです。
総額1億ウォン未満に相当させることができます。
Crebeauが全てのアカウントによって小さな中規模ビ ジネスのように見え、62.5%はJYJのメンバーのみならず、複数の「家族」の人々によって所有されています。
最高経営責任者によって、JYJ のメンバーが企業の約1/10を所有し、前述のシェアの62.5%と互換性があると主張されています。

Source

Translated by: Jimmie of TheJYJFiles
Shared by: TheJYJFiles

This entry was posted in 日本語 and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to DOTS9 – Crebeauに関する悪意ある噂についての警告

  1. ルイヴィトン 財布 アウトレット I’m now not sure where you’re getting your info, but great topic.
    I needs to spend some time studying much more or understanding more.

    Thank you for magnificent information I was looking for this info for
    my mission. ルイヴィトン 財布 スーパー コピー

Leave a Reply

