日本

親愛なる世界中のJYJファンの皆さんへ

JYJ DOTS Internationalが、全世界のJYJファンを繋ぐ為の第一歩を踏み出したことを発表できて嬉しく思います。

私たちの愛しい少年達 – ジェジュン, ユチョン, ジュンス – 7年以上もの間彼らは私たちにとって愛しい存在です。
しかしながら海外ファンは、言葉の壁によって他国のファンから情報を得る機会を失ってきました。
英語を話すファンが英語をベースとしたK-popサイトやブログを訪れる事ができる一方で、多くの英語を話さないファンは彼らの国の小さなコミュニティに留まるしかありません。
しばしば彼らは私たちの少年の芸術的魅力を楽しむ素晴らしい機会を失っています。
情報の欠如は、あらゆる種類の噂によってファンを傷つきやすくしました。

この問題に対処する為、先週international JYJ DOTSの新規採用を告示しました。
JYJ DOTS Internationalは、世界中の英語を話さないファンへの情報の流通を促進する事に専念するファンのネットワークです。

28ヶ国103人の応募者より29人が最初のDOTSに選ばれました。
最初のDOTSは18ヶ国から成り、14の言語を使用します。

First Round (Jan 24 ~ March 15) DOTS Finalists:
country
name: DOT id

アルゼンチン
Bom-i: BomiDOT_Argentina
Shizu: ShizuDOT_Argentina
Joker: JokerDOT_Argentina
Pierrot: PierrotDOT_Argentina

クロアチア
Ruby: RubyDOT_Croatia

フランス
Yuki-chan: YukichanDOT_France
Kenoa: KenoaDOT_France
Marie: MarieDOT_France

インドネシア
Yiru: YiRuDOT_Indonesia
Rie: rieDOT_Indonesia

日本
Nisei: NiseiDOT_Japan

韓国
Eugene: EugeneDOT_Korea

マレーシア
Raiwada: RaiwadaDOT_Malaysia
ailovemocha: aiDOT_Malaysia

モーリシャス島
Sandra: SadraDOT_Mauritius_Island

メキシコ
Hazuki Jung: HazukiDOT_Mexico

ペルー
Isa: IsaDOT_Peru
Ingrid: IngridDOT_Puerto_Rico

フィリピン
Summer: summerDOT_Philippines

シンガポール
mjjejesupporter: LyaDOT_Singapore

スペイン
Marta: blue~AkaneDOT_Spain

タイ
Pobky: PobkyDOT_Thailand
minnappe: minnappeDOT_Thailand

トルコ
Esra: EsraDOT_Turkey

ベトナム
Crystal Anh: CrystalDOT_Vietnam
K: KDOT_Vietnam

アメリカ
Melissa: MelissaDOT_USA
music_6: MusicDOT_USA

国の掲示を望まない者もいます。
Min: MinDOT_Intl

私たちはメッセンジャーとして、またDOTSして、世界中あらゆる場所のJYJファンに情報を伝えるよう懸命に働きます。

1. What DOTS do:

私たちはJYJ、ジェジュン、ジュンス、ユチョンに関する情報を伝え、彼らの芸術的活動を推進する国際的なプロジェクトと連動し、信用できる情報によって事実無根の噂から彼らを護ります。

2. What DOTS are NOT:

私たちは各国の代表ではありません。
権威あるブロガーでも、ファンクラブのマスターでも、ファンサイトのマスターではありません。

3. What DOTS are:

私たちはまるで小さな点のようです。
ですが、情報を共有する事で世界中のJYJファンを繋げようとしています。
私たちの公式な投稿は、14の言語で各国のファンサイトにDOTSの署名入りで掲載されます。
公式に承認された投稿にのみDOTSの署名があり、特定の個人の意志でDOTSの名前を使用する事はできません。

3月にDOTSの次の募集があります。

もし貴方の国がリストになく、私たちに加わりたいならメールを送って下さい。
現在も中国と日本のファンは募集されています。

<Contacts>

Official Blog https://jyjdotsinternational.wordpress.com

Official Email jyjdotsinternational@gmail.com

各々の言語のTwitters

Headquarters @JYJDOTS_intl

Chinese @JYJDOTSch

Croatian @JYJDOTShr

Filipino @JYJDOTSpinoy

French @JYJDOTSfr

Indonesian @JYJDOTSid

Japanese @JYJDOTSjp

Korean @JYJDOTSkr

Malay @JYJDOTSmy

Spanish(Spain) @JYJDOTSes

Spanish(Latin America) @JYJDOTSspLA

Thai @JYJDOTSth

Turkish @JYJDOTStr

Vietnamese @JYJDOTSvn

Advertisements

41 Responses to 日本

  1. misa says:

    JYJを応援しています

    彼らが活動できる為にfanとして努力したいと思っています

    協力させて下さい

    宜しくお願い致します

    PS,Twitterも使用しています

    It assists in JYJ.

    They can act and I want to make an effort as fan.

    Please let me cooperate.

    My best regards.

    PS and Twitter are used.

  2. renka says:

    はじめまして

    素晴らしいサイトをありがとうございます。

    いつでも協力させて頂きたいと思います。

    流れている情報でこれ以上JYJが苦しむことの無いように。

    本当にYJYを愛する者が彼らを守っていけたらと思います。

    ここがYJYとファンにとって

    笑顔がたくさんになれるところとなりますように。

    Twitter @renka_j
    .
    JAPAN

  3. renka says:

    はじめまして

    素晴らしいサイトをありがとうございます。

    間違っている情報が彼らが苦しむことのないよう

    全世界のJYJファンと一緒に彼らを守って行きたいです

    出来ることは何でも協力させて頂きたいと思います。

    ここが愛するJYJとペンが笑顔になれる場所になりますように・・・

    Twitter @renka_j

    JAPAN

  4. renka says:

    はじめまして

    素晴らしいサイトをありがとうございます。

    間違っている情報が彼らを苦しませることがないよう

    全世界のJYJファンと一緒に彼らを守っていきたいです。

    できることは何でも協力させていきたいと思います

    ここが愛するJYJとファンが笑顔になれる場所に
    なりますように・・・

    Twitter @renka_j

    JAPAN

  5. renka says:

    はじめまして

    素晴らしいサイトをありがとうございます。

    間違った情報に彼らがこれ以上苦しむことのないよう

    全世界のJYJファンとともに、

    彼らをまもっていきたいです

    出来ることは何でも協力させて頂きたいと思います。

    ここが愛するJYJとファンのどちらも
    笑顔になれる場所になりますように・・・

    twittr @renka_j

    JAPAN

  6. renka says:

    素晴らしいサイトをありがとうございます。

    間違っている情報で彼らがこれ以上苦しむことのないよう

    全世界のJYJファンと一緒に彼らを守っていきたいです。

    ここが愛するJYJとファンが笑顔になれる場所になりますように・・・

    twitter renka_j

    JAPAN

  7. renkajj says:

    素晴らしいサイトをありがとうございます。

    間違っている情報でこれ以上彼らが苦しむことのないよう

    全世界のJYJファンと一緒に守っていきたいです。

    出来ることは何でも協力してさせていただきます

    ここが愛するJYJとファンが笑顔になれる場所になりますように。

    Twetter @renka_j

    JAPAN

  8. jyj1004 says:

    JYJを応援します。この動きが活発になれば、事務所のいじめにも小さいながら、応手できそうですね。
    世界につながるJYJファンも素敵です

  9. Ty says:

    アロハ〜!ハワイからです...JYJが大好きです。アメリカではTVでの歌番組は有りません(ケーブル/MTV)それかCD/DVDを買ったりネットで見るくらいですね。JYJを知ったのも(ジュンスが最初ですが)youtubeからでした。SM/KEPAの考え方はもう古い石器時代の考えかたですね..もう21世紀です奴隷契約はないはずですよ!
    毎日署名していますが、本当は1回だけでしょうね.私のtwitterにも毎日呼びかけの(署名)tweetsをしています。

  10. Ty says:

    tweetsしてください日本語でも英語でも良いですよ @twitter qxih

  11. yoko shiiba says:

    I want to take part in jyjdots.
    I always support them forever………
    Please give me information.

  12. Me says:

    大切な人たちが幸せになることを心から願います。

  13. あきよ says:

    素敵なサイトありがとうございます。少しでも何か役立てればと思います。これからもJYJ3人の応援をして行きます。3人の笑顔を見て行きたいです。

  14. sis-e says:

    JYJ DOTS Int. ありがとうございます。大切な彼らを応援します。
    母国同様沢山の活動を通して私達日本ファンに愛をくれた彼等の
    未来が明るいものになりますように・・・

  15. emi says:

    素敵なサイト有難うございます。

    今も、これからもJYJの3人を応援していきたいと思います。
    3人の笑顔を守るために!

  16. Hitomi.I says:

    素敵なサイトをありがとうございます。

    いままで3人にもらってきた幸せ‥
    少しでもかえせたら‥って思います。

    彼らが笑顔でいられるように‥

  17. mina shimamura says:

    3人のために出来ることがあるのなら。
    と思い、参加させていただきました。
    どうか、彼らが自由に歌えますように。
    どうか、笑顔でいれますように。

  18. yoshie says:

    jyjを応援します。。jyjはずーと私達のそばにいなければならない人達です。幸せな笑顔を沢山みたいです。沢山歌を聞くために・・・・

  19. 純紫亜 says:

    JYJのジュンス、ユチョン、ジェジュンがどんな時でも見せてくれた
    笑顔を曇らせたくありません!!」

    3人の歌声が生きる支えです
    負けない強さと優しさを持って参加させていただきました

  20. atsu says:

    JYJ頑張って♪ いつまでも応援します!

  21. nozomi says:

    素敵な歌と笑顔を届けてくれるJYJジュンス、ユチョン、ジェジュンが大好きです。
    自由に活動できることを、心から祈っています。

  22. Mrskodako says:

    JYJ、彼らは、素晴らしいアーティストです。
    彼らが、好きな時に、好きな場所で、好きな言語で、歌えるようになること、それが願いです。

  23. mie says:

    JYJがずっと笑顔で歌い続けられること、それだけが
    今の私の願いです。
    小さな手でも、たくさん集まれば、彼らを暖かく
    包んであげられる、そう信じて応援しています。

  24. taeko ishizuka says:

    JYJが自由の身となり好きな歌がもっともっと歌えますように、応援します。私たちがついているよ。

  25. Yoko.M says:

    JYJをいつまでも応援します。

  26. tidaikuko says:

    jyjをいつまでも応援します。頑張ってください。

  27. kaori sasaki says:

    いつまでも応援しています(^^♪                           JYJ大好きです(^^)

  28. kaori sasaki says:

    いつまでも応援しています                           JYJ大好きです

  29. tiyobo says:

    ずっとJYJを応援しています
    頑張ってください。

  30. midori says:

    才能溢れる、JYJ3人を心より応援しています。
    世界みんなで、支え応援していきましょう!!

  31. TOMOMI says:

    3人が、いつまでも輝いていられますように....
    微力ですが一緒にがんばります。

  32. shiori says:

    日本を愛してくれた彼らに、恩返しが出来るのなら喜んで協力します。一日でも早く、自由に歌える環境が整う事を願います。

  33. hisae says:

    ずっとずっと 応援しています。
    日本でまた歌える日を待っています。

  34. kazu says:

    愛する3人が、自分の望む道をしっかりと進んでいけるように、わたしも精一杯の応援をしていきます
    できることを、見つけます!

    彼らの心からの笑顔を見たいですww

  35. まゆ says:

    JYJの3人が日本で一日でも早く
    活動できることを願っています★

  36. aiko says:

    このような素敵なサイトを開設していただき、本当にありがとうございます。
    いつまでも3人を応援しています。信じます。彼らの望む環境が1日も早く実現できるように応援し続けます!!

  37. uta says:

    3人がやりたい仕事をして欲しい。
    笑顔でいられますように…
    そして日本でも活動できますように…
    ずっと応援します。

  38. さおり says:

    JYJ…永遠に愛しています。彼らを守りたい!

  39. iku says:

    彼らの歩んで行く険しい道のりに、きっと光がさしてくると信じて
    応援しています!

    JYJ! ファイティン!

  40. masa says:

    JYJ大好きです!これからもずっと応援したいです^^/

  41. SACHIKO says:

    JYJは素晴らしいアーティストです。

    日本での活躍と努力も無駄にせず、彼らが思っている目標が叶うようにずーと応援したいと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s